記事一覧

バイクのふるさと浜松2015

餃子ツーリング帰りに、「バイクのふるさと浜松2015」に寄りました。
8/22(土)

CIMG2317.jpg
会場は、浜松ICそばの浜松市総合産業展示館です。バイク愛好家と家族連れで賑わっています。

CIMG2312.jpg
会場に着くとバイクがいっぱい!ツーリングがてらやってくるライダーも多いですが、地元浜松、静岡ナンバーのバイクがかなり多かったです。さすがバイクの街、浜松!バイクの所有率も高いのでしょうね。

CIMG2316.jpg
屋外ではトライアルバイクのデモが行われており、プロライダーの華麗なテクニックが披露されておりました。あんなに自由に操れるとさぞかし楽しいでしょうね。

CIMG2325.jpg
室内会場では国内メーカーの現行販売車種が多数展示されています。輸入車も販売店が持込み展示していました。実車に触れて跨ったり、感覚を確認したりすることが出来ます。

CIMG2322.jpg
話題のカワサキH2、H2Rも展示してありました。こちらは市販のモデルです。スーパーチャージャー搭載で、H2Rは300馬力以上、H2は200馬力もあるそうです。どんな走りなのでしょう、カッコイイですね!
フレームやカウルの質感、鏡面仕上げのタンク等、何もかも異彩を放っており、注目の的でした。

その他、各種団体のPR、企業の展示コーナーがあり、バイク関連のイベントとして毎年開催されています。


☆にほんブログ村に参加しています☆
↓ぽちっと↓バイクのふるさとでござ~る!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

↓日記・掲示板 on Twitter

プロフィール

BMWボクサーツインに魅せられ、R259、OHV、アールズフォーク等を多数乗り継ぎました。

特徴あるボクサーの中で最もベーシックなR1200Rロードスターを今の愛機としています。

メカ好きなので、なるべく自分でメンテナンスやモディファイをし、ツーリングやキャンプでの出会い、温泉めぐり等を楽しんでいます。       <長野県在住>

ござ~る

Author:ござ~る
☆現所有車☆
BMW R1200R Classic
Honda スーパーカブ110pro JA07
他・数台あり

☆にほんブログ村に参加しています☆
↓ぽちっと↓元気倍増でござ~る!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

リンク&RSS・お気に入り

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -