記事一覧

スポンサーサイト


信州・物味湯産手形(温泉クーポン)

信州では、長野県観光協会が発行している“物味湯産手形”という温泉クーポンがあります。


信州・物味湯産手形

この1,300円の手形を購入すると、対象の57か所の温泉施設から12か所を選んで利用できます。

温泉を試しながら信州を楽しんでもらうというサービス満載の手形です。
ちなみに長野県は北海道に次いで2番目に温泉が多いとのこと。

長野県に遊びに来る機会が多い人は、温泉1回500円平均としても3回で元が取れますね。すべて使えば6,000円ぐらいの価値があります。有効期間は購入してから1年間なので、信州ツーリングのお供にお勧めですよ!


☆にほんブログ村に参加しています☆
↓ぽちっと↓温泉をお得に楽しむでござ~る!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます、Kachiです。
先日はコメント、リンクありがとうございました。

この情報はいいですねぇ、ありがとうございます(*^_^*)
今度信州に行くときは買っていきます(^-^)

Kachi//

お得な温泉めぐり

> Kachiさん・こんばんは

1回、100円ほどで立派な温泉に入れる計算ですので非常にお得です。
手形は対象の施設で販売していますので、購入と同時に利用開始するのが得策ですね。
お店によっては土日利用不可もありますので(特に宿泊施設と併用の)事前に調べてご利用ください。

No title

ござ〜るさま
こんばんは。こんな便利なものがあるのですね!知りませんでした!!

木曽、昼神もありますよ!

>ロスクさん・こんばんは

主に県外のお客さん向けに、温泉のお試しとして観光協会が発行しています。
有効期限は購入後1年間ありますので、ツーリングのお供に最適です。

ロスクさん近いのでお勧めですよ。木曽や昼神でも結構使えます。

No title

こんばんは、
あれ~ござーるさん乗り替えてたんですね!
フラットエンジンも楽しいでしょ^^
私は1200GSからG6に行きましたが、やはりフラットの感覚もまた味わいたいと思っています。
最近プレミアム的な券がよく出ていますね。
使う機会があればお得ですよね~
信州、なかなか行けませんが^^;

No title

おはようございます。
コメントありがとうございました。

長野はいい温泉が沢山あってうらやましいですね。
仕事柄、連休がなかなかとれませんので長野まで足を延ばす機会がありませんが
この温泉クーポン、魅力的ですね。
もう少し近ければ買ったのにね^^

ひっそりと乗り換え

> 仙人さん・こんにちは

> あれ~ござーるさん乗り替えてたんですね!フラットエンジンも楽しいでしょ^^
重いGSやRTは面倒なので、気楽なフラットツインのロードスターで戻ってきました。
でもシングルも捨てがたいので、なかなか1台に絞れないですね~

> 私は1200GSからG6に行きましたが、やはりフラットの感覚もまた味わいたいと思っています。
私も含め、フラットツインからシングルに行くのは少ないと思っていましたが結構いますね。
結局戻って、やはり理想は2台持ちかな?

温泉ツーリングに・・・

> tentyoさん・こんにちは

> 長野はいい温泉が沢山あってうらやましいですね。
温泉好きの方々によく言われます。が、バイクだと行ける時期が短いんです。寒くて湯冷めしますので・・・
春先と今頃の時期が温泉ツーリングに最適です。もちろん、この手形を持って行きますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

↓日記・掲示板 on Twitter

プロフィール

BMWボクサーツインに魅せられ、R259、OHV、アールズフォーク等を多数乗り継ぎました。

特徴あるボクサーの中で最もベーシックなR1200Rロードスターを今の愛機としています。

メカ好きなので、なるべく自分でメンテナンスやモディファイをし、ツーリングやキャンプでの出会い、温泉めぐり等を楽しんでいます。       <長野県在住>

ござ~る

Author:ござ~る
☆現所有車☆
BMW R1200R Classic
Honda スーパーカブ110pro JA07
他・数台あり

☆にほんブログ村に参加しています☆
↓ぽちっと↓元気倍増でござ~る!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

リンク&RSS・お気に入り

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
